/New Adventure!/

2010年08月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

おお、なんということだ

なんと クレナイのみち のなつやすみは おわってしまった!

悪夢だ
↑クリックで拡大

どうもこんにちは、明日からの予定に目も当てられない状態のてるりですorz
あ、SSは全く関係ありません、なんとなくのっけました^^
長期ロムしてから戻ってきたら、ログの状態がそんなんだったんです('
ちなみに ミFI■■■■です。
だから「ホモだろ」ってつっこみたくなるんだ、あいつめ。

[続きを読む] >>    


2010/08/18   未分類     76TrackBack 0   76Comment 2  

どれだけ頑張ろうとも、ヘタレはヘタレなり

どうも、てるりです!
とりあえず最近は、体当たり姿勢で大学生活を送っておりますw
でも結果は・・・



BurndK.png
多分こんな感じ?
モデルはメイプルの自キャラw
骨格決めずに勢いだけで描いたのでかなり歪んでるでしょうけど、気にしない方針で!

[続きを読む] >>    

2010/08/09   おえかき     75TrackBack 0   75Comment 4  

