/New Adventure!/

Entry 60   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

お知らせ

 


こんにちは、久しぶりに記事をかくクレナイです。

しばらく更新を停止します。

書く予定だった記事があったのですが、その前に

問題が起きまして、記事が書けずに放置する事に

なってしまいました。

問題については書かないことにします。

書いても泣き言にしかなりませんからorz

それに、この状況でブログ記事を書いても、

多分楽しい記事は書けませんから・・・w

さて、更新停止用にテンプレートを改造しました。

怖いでしょう、恐ろしいでしょう(苦笑)

…自分も怖いです。





ちなみに、いつ再開をしようか、というのは決めています。

いつ・・・って言ったら変ですね、えーっと。

「○○を機に、ブログ更新を再開する」という形になります。

つまり、何かイベント待ちなわけですw

なので、いつそのイベントが来るかはわかりませんが、

そのイベントが来たらブログ再開となりますw

再開した時はまたみなさん、よろしくお願いしますw

あ、ちなみに。

今は「 一紅い幻一 」というキャラを育成しております。

クレナイの道にロクしてた人は↑のキャラに

ロクを移してね!

…さてそれでは、ネタでも1つw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つみ重ねてきた日々

らくな日もあれば、くるしい日もあったけど、

いっしょにいた日が一番楽しかったな。

さて、またいつか一緒に

びしゃでもやろうなw

しあわせになりたいからな…

いつまでも、いつでも待ってるぜ!



         古き日本人、クレナイより!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい、ネタ終了です。

ん?どうみても大真面目な手紙だって?

いやいやそれがね、実はこの中には

隠された意味があるんですよ、そこの奥様。

何か仕掛けが無いと

俺は「ネタ」なんて言葉を使いませんからね!

・・・まぁ、わかったところで特に何もありませんがね。

どうしても気になる人だけ頑張って考えてくださいw

それでは、これにてw

…腹くくっぞ、俺!

2008/10/01   重要     60TrackBack 0   60Comment 9  

Comment

 

匿名希望242     2008/10/04   [ Edit ]

その手紙の謎ゎ解いたぞ!(`Ω´*)
シン様、待ってて!
ぁたい絶対戻るって心に決めたしヽ(*`Д´)ノ

管理人てるり243   返信   2008/10/04   [ Edit ]

>>匿名希望さん
は、はえぇ、もう解かれた!!orz
多分この記事1週間は
皆気づかないだろうと思ったのに!((

ぅらら244     2008/10/04   [ Edit ]

いやぁ、むしろもっと早く記事に気付きたかったけどね(´・ω・`)

てか謎解いたとゎ言っても答えが合ってるか分かんないからねぇ(´□`∥)

まなさら245     2008/11/28   [ Edit ]

いまさら発見
瞬時に解けた

管理人てるり246     2008/12/01   [ Edit ]

>>まなさら
今更なコメを今更返信orz
うん、俺の考えはどうやら甘かったようだ

次作るときはもっと難しいの考えてきますo.../rz

らぶろど247     2008/12/07   [ Edit ]

oisu-みつけた!

管理人てるり248     2008/12/12   [ Edit ]

>>らぶろど
oisu-みつけなくていいよ!
復活した時にまたみにきてくれw

モカ249     2008/12/14   [ Edit ]

ぁ、自分本日より復帰しましたので報告(*´σЗ`)

久々過ぎて鼻血でそう☆笑

ぁ、ぁたい今日で21歳になりました.+(*人д`)+.祝って☆笑

ミオナン251     2009/01/30   [ Edit ]

くれないー
みっけたw
ツンデレんとこからきた!

またブログ更新してよ
ちょくちょくみにくるわ!


P.W.   Secret    

Trackback

http://terui.blog42.fc2.com/tb.php/60-20859680

