/New Adventure!/

Entry 65   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

復活!

ほいどうも、てるりことクレナイですw

前回の宣言通り、イベント来たんでブログ復活!更新しやすぜw

復活するにあたってテンプレ変更、

リンク更新、その他もろもろいじりましたw

さて、何のイベント待ちだったかというと、「結婚式」でございw

もちろん、メイポのねw

さぁ、続きを読むんだ!


本当は一年前と同じ日付である、2月14日にするつもりだったんですが、

色々都合が悪くて、2月17日になってしまいました('

まぁ、楽しけりゃいいんだよ楽しけりゃ!

2009_2_18_1.jpg
(クリックで拡大)

ってことで、今回の結婚式の参加者達w

この場で改めて御礼をw ありがとうございやすorz

全員集まったところで、開始しようと思ったのですが、

新郎()がサバ落ち… すんませんorz

ノートパソコンからのINという事もあり、重かったので、

戻ってくるまで数分待つハメに。

普段はデスクトップなんですが、夜遅いと

親に「うるさい」言われるので夜遅くはノートにw

そして、やっとINしなおしが出来て、仲間達を見に行くと…

2009_2_18_2.jpg
(クリックで拡大)

話題が斜め上へ飛んでました

そして、ちょっと落ち着いたかと思えば

2009_2_18_3.jpg
(クリックで拡大)

結婚前にもう叫び始めてるし

これ以上話進められちゃかないません。

もう大聖堂に進む事にしました('

2009_2_18_4.jpg

大聖堂内での会話w

どうもミオの顔文字、「´」「`」のほうが目に見えず、

離れてる「・」のほうが目に見えるんです、俺。

Tyori-ssa2.jpg

こんな感じに。

俺だけなんですかね、こんな想像すんのorz

2009_2_18_5.jpg
(クリックで拡大)

ドナルドの手下で悪いか!! 正確にはマックバイト員ですがw

ちなみに、大聖堂の中は写しませんw 参加者達の特権という事でw

そして、式が終わった後は記念撮影^^

はい、チーズ!

2009_2_18_6.jpg
(クリックで拡大)

ちょっと下段中央のお二人さん。

何やってるのかな? 表へ出ようか。


・・・まぁ、絶対誰かしらまともな格好しないとは思ってましたけどorz

そして、この後は・・・

2009_2_18_7.jpg
(クリックで拡大)

近作・・・じゃない、このゲームw

ここの部屋は、ラブチェアが2つドロるのは周知の事実。

ということで、モカと順番こに破壊して、どちらが出すか、という

ゲームをやっているのです。

昨年は見事、モカに2つとも出されて完敗でしたorz

しかし今年は引き分け・・・いや、勝ってみせる!!



先攻:モカ
2009_2_18_8.jpg
結果:×

後攻:俺
2009_2_18_9.jpg
(クリックで拡大)
結果:×

先攻:モカ(2回目)
2009_2_18_10.jpg

結果:○

やべええええええええええええ

これは今年も負けフラグ・・・!?

いや、引き分け、引き分けにせねば・・・!!



後攻:俺(2回目)
2009_2_18_11.jpg
結果:×orz

先攻:モカ(3回目)
2009_2_18_12.jpg

結果:\(^o^)/

今年も完敗でした・・・

あれ、Nexon、えこひいきしてない・・・?orz

2009_2_18_13.jpg

そして、ロビンに会話して脱出しましたw

「ここから出ますか?」

→Yes  No

2009_2_18_14.jpg
(クリックで拡大)

・・・う、うーん、「さようなら!」って、なんか気分悪いぜ・・・

2009_2_18_15.jpg
(クリックで拡大)

無事終了した後は、みんなでだべりw

しかし、なかなかあほn(x奏x藍x)が登りにくそうにしてました('

そして、モカも落下。

2009_2_18_16.jpg
(クリックで拡大)

結婚式後だっていうのに、こんなノリでいいんですかね('

2009_2_18_17.jpg

ミオだけブーケをつけてなくて、みんなで「空気よめ」発言w

そしたら、ようやくミオも空気を読んで・・・

2009_2_18_18.jpg

・・・って
頭でけええええええええええ

なんか余計空気読めてない状態になりました('

2009_2_18_19.jpg
(クリックで拡大)

えーと。何も言わなくてもいいですよね。

あの占いの結果です('

10回中8~9回はこんな感じと言う素晴らしい確率。

2009_2_18_20.jpg
(クリックで拡大)

占いを使用した妊婦新婦と、その他2名による拡声器w

仲間に入りたそうなのでまとめておきましたw

2009_2_18_21.jpg

・・・俺の拡声器、つっこまれたけどね。

結婚式終了直後から、現在にいたるまでの拡声器も貼っときますw

2009_2_18_22.jpg
(クリックで拡大)

こうして、結婚式イベントは終わりましたw

今回のイベントに参加できなかった方も、いつか何かのイベントで

一緒に騒ぎたいですのう('





さて、他にも書きたい事は色々あるのですが、

全部一気に書くと、絶対次の記事が相当後になってしまうので、

モチベーションの維持の意味でも、今回の記事はこれで終了にしますw

ってことでみんな、またこれからよろしく!

married.jpg
(クリックで拡大)

おっと、風船の内容は秘密だよん★ ではノシw

2009/02/19   メイプルストーリー     65TrackBack 0   65Comment 7  

Comment

 

妊婦みs、新婦様(ワラ252     2009/02/19   [ Edit ]

誰が妊婦じゃあゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ  
まあシン様だから許そう(∀*)

結婚式楽しかったねえw
夜遅くても友来てくれて凄い嬉しかった(●´σД`●)ゞ ェヘヘ

最高の思い出だねん(pq'v`∞)
これからもずっと②уояо〆(´・・_,`ゞ)
風船の内容は心の中にずっとしまっとくね**テレテレ**(*゚д゚*)**テレテレ**

恥ずかしがり屋でなか②思ってること言ってくれないけど、そんなシン様が大好きさ*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜゚・
まあ長い付き合いだしもぉ何考えてるか分かるけど(ノω`)プププ


ミオナン253     2009/02/19   [ Edit ]

うお
最後のSS編集画像すてきっ!!!!!
めっちゃええwww

ブーケつけてまさか余計KYなるとか
思ってなかったしwwwwwwwwwwww
頭でかいとかいうな(「゚゚)「コルァ!!
自分でもおもった

深夜というのに(むしろ朝方!?)
にめちゃ笑かしてもらった式やったw

新婦のモカさん妊娠もWおめでとう!

チョリ―ヽ(・´∀`・)ノ―ッサ!!
↑宇宙人

2回目も末永くお幸せに・・wウフ

ぐー254     2009/02/20   [ Edit ]

おおおおおおめでとー!w
お幸せにw
夜の相手はおれがいたs(ry
そおいえば日記かくけど聖堂の中は載せない方がよろしいかい?w

旧強気死者byサボり255     2009/02/20   [ Edit ]

紅よーついにゲソードを取り出すときがきたようだな(’

頑張れよーw

ちゅて'ω`256   大スキな二人へ(*゚ェ゚*)   2009/02/24   [ Edit ]

いきたかったげぇええええええpω゜i-80
よりにもよって親友の結婚式でれんとか...
しかも2回連続!!i-5(ノ∀`)・゚・。

モカ&シンおめでちょi-178
二人はまぢでお似合いだと思うi-189
ゥチとらての次にn=====○)д`);.・;゛;ブッ

二人で幸せな家庭ぉ築いてください(笑
モカをまかせるよしん~i-179
本当はぁたしがモカとラブラブで
結婚したいくらいなんだでi-91ゲシゲシ  笑

本当におめでと~^ω^

かしっす257     2009/03/03   [ Edit ]

シンさまおひさ!
あ、かしっすたんは早稲田落ち浪人なんでメイプル戻らないからロク消してって言おうとしたけど知ってたかな
どっちにしろメダマさんにパス変えryだからあれだけど

メイポ記事見てるとやりたくなるなーww
まあ俺は遊びすぎたししばらく夢叶えるためがんばるわ
ここでこんなん書いてもみてくれるんか知らんがw

結婚式楽しそうだわwモカちょさんも楽しそう!
マジレスの嵐でわりいわw

ちきん258     2009/03/05   [ Edit ]

なんか、、俺、、場違い?

なんていうかおめでとうこざいます^^

コメントメッチャ久しぶり^^


P.W.   Secret    

Trackback

http://terui.blog42.fc2.com/tb.php/65-e4bb62ef

