/New Adventure!/

Entry 66   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

ねむーい!

City

どうも、てるりーでてるるーぃなクレナイです。

何が言いたいかって、早い話眠くて、バイトで疲れてて、

半分脳が働いてないんですw

夜中の3時前だから、眠いのも当たり前だけど。

それじゃ、お話は続きで!


さて、前回の結婚式。

ついつい書く事を忘れていたものが1つありました。

俺へのプレゼントについてです。

すっぽかしててすいやせn orz





結婚式でのプレゼントはみてみたところ、3つありました。



幸運の書(盾)60%

・・・

うん、ノーコメントで。



呪われた知力の書(目)30%

(  Д )!?

誰ですかこんな太っ腹な人><

この書はありがたく売らせていただき・・・たかったですが、

ネタ人間を目指す者にはそんなもったいない

行動は起こせませんでした( ー  )







ええ、そうです。貼りましたとも。







結果ですか?






























聞かないでください(←

下さった方申し訳御座いませんでした";・,orz




中級の結晶3  200個

どこのどなたですかこんなに送ってきたの('A

これはこれで・・・太っ腹?

ありがたくユニコーン作りまくらせていただきましたorz

全て闇りましたが(;´ー`)



以上がプレゼントの内容でした。

送り主が誰かわからなかったので、よかったら

「送り主は俺だ!」ってコメントしてくれるとうれしいな!



ここんとこ ほっぽり気味だったブログ絵描きですが、

また最近、ちびちび描くようになってきましたw

自分は、あまりCGの塗りをやった事がないので、

他の人のCGを参考にしながらやってますw

最近はこんな感じの絵DEATHw

2009_4_6_Draw
下書きが結構雑だけどつっこまないで(;

プロフィール用に描いた絵ですw

・・・塗りを頑張ってみたんです、塗りを!

顔あたりの影がちょっと少なく感じるけど('

メイポでは、この夏服が一番好きですw

やっぱ投げは軽装でなきゃ^^





ここのところ、メイポでちびちび「skypeやろう!」と言われてます('

あいにく、マイクを持っていないのでやっていませんがw

前までは言ってくる人もわずかだったので、「電話で事足りるさ」と

考えていたのですが、最近だんだん言ってくる人数が多くなってきて、

「マイク買うべきなのかな・・・」と思い始めてきました('

どうしようかな、マイク買うべきなのかなw



最後はコメ返信ーw

>>妊婦みs、新婦様(ワラ

  文句は妊婦に見間違えた人に言ってくださいww

  あと、風船の内容は忘れろ><



>>ミオナン

  SS編集がんばりましたともw

  またあのメンバーで馬鹿騒ぎできたらいいなw



>>ぐー

  夜の相手いらないですww



>>旧強気死者byサボり

  やwwwwwめwwwwwろwwwwwwwww

  なんでこんなホモコメばっかり・・・!



>>ちゅて'ω`

  そいえば、2回とも出てないんだっけかwww

  うn、お似合いさは負けるかもしれない、相性占い的な意味でwww



>>かしっす

  メイプル引退ですか、いつの間にww

  トモロクがいっぱいになって、どうしてもって時は消させていただく('

  夢叶えたらまたメイポに来いやw けだるい話しようぜw

  マジレスの嵐でかまいませんともw

  またブログ見に来い!



>>ちきん

  何が場違いなのかわからんww

  とりあえずおめあり!



それでは、ノシw

2009/04/06   未分類     66TrackBack 0   66Comment 2  

Comment

 

管理人てるり259   -削除-   2009/04/06   [ Edit ]

2009/04/06(月) 03:50:19 の マラ・モンタ さんのコメントは、
管理人により削除させて頂きました。
2009/04/06(月) 04:45:46 の ぱんなこった さんのコメントは、
管理人により削除させて頂きました。

NaHo260     2009/04/17   [ Edit ]

スカイプ・3・


P.W.   Secret    

Trackback

http://terui.blog42.fc2.com/tb.php/66-76a11ff3

