/New Adventure!/

Entry 67   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ひまー!

どうも、てるりですw

大学のPCからカタカタ打っております('

なのでSSは無いですぜw

それでは追記のほうでだらだらと。


最近はメイン投げをほっぽって、MCをやっておりますw

え、職?投げですよ(笑)

なんかもう、投げ職=俺の人生 状態ですね('

みんなもMCキャラ持ってたらやろうぜ!



最近大学でだべってたり、バイトで働いてたりすると、

ちびちびと、知り合いに昔の事を聞かれたりしますw

そのたびに昔が懐かしくなりますw

キャサ●ン絵とか、ノート1冊使って筆記チャットとかやってましたw

またあんだけ馬鹿騒ぎしてぇなぁ・・・w



ちなみに、メイポだけでなく、最近はPapermanを始めましたw

TVゲーで言うなら 007ゴールデンアイ や パーフェクトダーク、

ネトゲで言うならサドンアタック、といった、いわゆるFPSゲーですw

もっと簡単に言うなら、銃で撃ち合うゲームですw

しかし、どうもうまく勝てず、成績が 勝ち数<負け数 状態です('

誰かFPSゲーやってたらコツ教えてくだせぇw

それでは、のっしw

2009/04/15   未分類     67TrackBack 0   67Comment 4  

Comment

 

NaHo261     2009/04/17   [ Edit ]

MCキャラぃるううううううううううううう←

他ぃくなあああああああああああああ;3;ヮラ

ミオナン262     2009/04/18   [ Edit ]

くれないリンクよろ!

投げ職=俺の人生
人生を投げてるわけですね、わかります。
ヽ( ´ー`)ノ

アウパー263     2009/04/21   [ Edit ]

あれはFPSだけどなぁ・・・
正直FPSでFPSではないものだw
FPSのコツ覚えてもあれじゃ通用しないかも・・・w

管理人てるり264   -削除-   2009/05/06   [ Edit ]

2009/05/06(水) 04:33:43 の タカ@自宅警備中 さんのコメントは、
管理人により削除させて頂きました。


P.W.   Secret    

Trackback

http://terui.blog42.fc2.com/tb.php/67-506c0519

