/New Adventure!/

Entry 68   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ブログって大抵記事は日記だから、タイトル名つけるのってだんだん困ってくるよね

どうも、てるりです!

記事名に関してはほら、なんってか、バリエーションがさ(謎

内容は続きへーw


最近、大学生活である人を見かけます。

知ってる人は知ってる、とてもインド人な方です^^

例えば、朝コンビニでおにぎりをかってみれば…

「むしゃむしゃ。・・・ん?」

mio01.jpg

157

「あ、ミオナンだ!」

どうせならカレー味がよかったな、と思いながら食べました。

そしてまた、学校の通学路の途中には。

mio02.jpg

「あ、ミオナンだ!(笑)」

ちなみにマジ話、

最初は遠くから見たら真面目にミオナンに見えましたww





いかがでしょう、みなさんのまわりにはあのインド人のお方、いませんか?

是非いいもの見つけたら画像ください^^





最近ネタ絵師にしか見られてない気がしたので、

ちょっと頑張って絵ー描いてきたよ!

ぺたっとはっときます!

2009_5_13_Draw.jpg

大学のプリントの裏だけど気にしないで><

以下コメ返信w



>>NaHo

他行くな言われても(笑)

暇なんだもんww

ってかMCはPC戻ってきてから言えww



>>ミオナン

OK,リンクしとくよ!

そうそう、自分の人生を投げ・・・



ダルシムに言われたくねぇな^^



>>アウパー

ですよねー☆

HS1撃じゃないんだもnww



そいではまた今度wノシ

2009/05/13   未分類     68TrackBack 0   68Comment 5  

Comment

 

ミオナン265     2009/05/15   [ Edit ]

( ゚Д゚)㌦ァ!!
( ゚Д゚)㌦ァ!!
( ゚Д゚)㌦ァ!!

ブフッ∵(´ε(⊂(゚Д゚ )
ブフッ∵(´ε(⊂(゚Д゚ )
ブフッ∵(´ε(⊂(゚Д゚ )

地元でうちを見つけるな( ゚Д゚)㌦ァ!!

しかし「スナックミナツ」は多少ムリヤリすぎは
しないかwwwwwwwww

NaHo266     2009/05/16   [ Edit ]

ぇーwMCできるもぉん・3・
PCぁるもぉん・3・
使ってないだけぇ(笑)

管理人てるり268   -削除-   2009/06/03   [ Edit ]

2009/06/02(火) 14:27:37 の マイコー富山 さんのコメントは、
管理人により削除させて頂きました。

ちゅてv269     2009/06/07   [ Edit ]

こんなに更新してたのね(笑

pcから離れるのって怖いわぁ><*
またINするよーなったら
バンバン絡めやぁ☆弟分(*´ェ`*)

-270   管理人のみ閲覧できます   2009/06/09   [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


P.W.   Secret    

Trackback

http://terui.blog42.fc2.com/tb.php/68-54cbdc37

