/New Adventure!/

Entry 75   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

どれだけ頑張ろうとも、ヘタレはヘタレなり

どうも、てるりです!
とりあえず最近は、体当たり姿勢で大学生活を送っておりますw
でも結果は・・・



BurndK.png
多分こんな感じ?
モデルはメイプルの自キャラw
骨格決めずに勢いだけで描いたのでかなり歪んでるでしょうけど、気にしない方針で!


やっぱなんでも体当たりでチャレンジすると、思わぬアクシデントに遭うんですね。
普段何か大きな事をする前には、良く考えてから行動する人なんです。
しかし、中には先の予想がつかない、暴れ馬ともいえる物事があります。
やっぱそういうものには、当たってくだけやがれ精神で挑むしかないのですが。



しかし、自分は何も考えず体当たりで挑む、と言う事には慣れてなくて・・・
ついついノーガードで全てを叩き込んでしまいます。フルアタックです。
・・・それで勝てば大変よろしいでしょう。うれしい事でしょう。
しかし、大抵負けます。ええ負けましたとも!ケッ!orz
普段考えてから行動する人はそんな慣れない行動しても勝てません!o... /rz
そしてこの戦法。更にタチが悪い事に、負けた場合、自分の怪我が相当ひどいんです。
つまり、「捨て身でガムシャラにフルアタックした
のにもかかわらず、火力負けして惨敗」なんていう状況なんですよ。
なんてみじめ。なんて赤っ恥。なんて馬鹿な子。
・・・ちなみに、相手が計略を謀ってきたわけではありません。
というか今回のは謀れる問題ではないしね。
純粋な火力負けです。

・・・くやしい。くやしいよ。全力で挑んだにも関わらず、届かない。
問題は目の前にある。自分の中にもある。すぐそこに見えている。
なのに・・・。





最近、そんなくやしい思いを何度もしておりますorz
・・・しかし、諦めません。 自分を奮い立たせられるのは、自分しかいませんから。
「諦めたらそこで試合終了ですよ」。
まだまだ体当たりぶちかましたらぁ!
えびふりゃあッ!





・・・要所要所でガードする術を身につけられるのはいつの日だろうかorz

2010/08/09   おえかき     75TrackBack 0   75Comment 4  

Comment

 

楓羽葵277     2010/08/10   [ Edit ]

メイポ楽しいコトして!BGぃこBG!ワラ

ロン278     2010/08/12   [ Edit ]

リンクもらっとく('
シンの書き方好きだー

Cerisier279     2010/08/13   [ Edit ]

絵上手だのー

-280   管理人のみ閲覧できます   2010/08/15   [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


P.W.   Secret    

Trackback

http://terui.blog42.fc2.com/tb.php/75-7d4265b4

