/New Adventure!/

Entry 76   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

おお、なんということだ

なんと クレナイのみち のなつやすみは おわってしまった!

悪夢だ
↑クリックで拡大

どうもこんにちは、明日からの予定に目も当てられない状態のてるりですorz
あ、SSは全く関係ありません、なんとなくのっけました^^
長期ロムしてから戻ってきたら、ログの状態がそんなんだったんです('
ちなみに ミFI■■■■です。
だから「ホモだろ」ってつっこみたくなるんだ、あいつめ。


さて本題。夏休みの話について。
・・・いやね?本来はまだ夏休みが終わるのは一ヶ月以上先なんですよ。
しかし18日からインターンシップ(就活のようなもの)がございまして。
そのインターンシップが終わったら、次の日からは免許取得のため、
自動車学校の教習所へ!
・・・どこの県だったかな、忘れちゃったや。
そして免許取得が終わり帰ってきたら、数日で学校が始まる、と。
・・・いやすぎる(泣)














というわけで、また現実逃避お絵かき
明日から忙しくなるんだもの。これぐらいは許されるよね!
インターンシップ中は、土日は休みだろうけど。
シンプルに。
一番よく描くオリジナルキャラ、シアセル。
いつもこのキャラを描く時は、
「カッコよく、なおかつかわいく」をテーマとしてます。
だってカッコよくかわいかった最強じゃね?!みたいな。
・・・実際にそんなふうに描けてるかは置いといて(苦笑)











しかし前回の記事には驚きました。
だって3ヶ月ぶりに書いたのにも関わらず、コメントの量がおおいこと!
こんな生きてんだか死んでんだかわからないブログでも
ちゃんと見に来てくれてるんですね。ありがとうございます。
正直見てくれた人がいたとしても、「あの記事じゃコメントこねぇだろうなぁ」とか
考えてたんですよ。
だってもし俺がああいう変な記事を見たら、

どうコメントしようか迷うもん。

いや、書いたのが俺なのはわかってるんですがね。迷った方ごめんなさいorz
きっとこの先もいつ更新するのかわからない駄ブログになっちゃうでしょうけど、
どうかお付き合いください。なるだけ更新しますから。
頼みますよ、そこの綺麗な奥様とか、威勢の良い兄ちゃんとか。
・・・なんの勧誘だ。










それでは書く事も無くなってしまいましたので、コメ返信させていただきます!
・・・もっと現実逃避したかったなぁ。



>>楓羽葵
BG・・・
そうだなぁ、投げの目標の1つに、「大親分戦で火力になる」っていう
目標もあったしなw  暇なときにやろうかw

ただし、他に来れる人いなかったらツインでやる事に(略





>>ロン
リンクどーぞどぞw 勝手にもっていきな!
「書き方好きだ」って言ってくれる奴は
ほとんどいないからうれしいよ、ありがとうw





>>Cerisier
ありがとうございます!
・・・って、すみません、
Googleでブログの検索をするまで誰かわかりませんでしたww
ERooooN!!





>>匿名希望者
・・・「僕の手紙」、かい?w
歯がゆいコメントを書いてくれちゃってまぁw

っていうか管理人コメント好きだのう、お前さんww









それでは学生の皆様は、よい夏休みをw
社会人の皆様は、是非夏バテしないように、この夏を乗り切ってくださいw
ノシ!

2010/08/18   未分類     76TrackBack 0   76Comment 2  

Comment

 

-281   管理人のみ閲覧できます   2010/08/18   [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cerisier282     2010/08/18   [ Edit ]

 就活?やら免許取得とか大変だねー。
どっちも頑張ってね!

桜だよ!えろーん!♪


P.W.   Secret    

Trackback

http://terui.blog42.fc2.com/tb.php/76-35063c8a

