/New Adventure!/

Entry 77   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

「現実逃避」絶賛上映中!

どーも!今回も現実逃避に走ってきたクレナイです(´_ゝ`)

とりあえず、ブログのデザインを全体的に変更してみましたw
さすがに成人になると、ああいうデザインは
さすがに俺でも少々恥ずかしくなってきまして(苦笑)
今回は見やすさを重視したデザインにしました。
シンプルすぎる気もするけど、こういうのも悪くない、よね?




さて、インターンシップのほうは無事8月31日に終了し、
現在は9月1日からずっと自動車学校の合宿にいますw
今日で6日目になる次第です、はい。
とりあえず叫ばせてください。

ここつまんねええええええ!!!

あと最短で11日残っているというのに、もうイヤになってますよ。
教習所内のPCは30分でオーバーヒートしますし。
午前と午後の授業の事を考えたら、規則正しい生活になっちゃいますし。
教習の教官はかなり厳しい人を割り当てられちゃいましたし。
記事は2回も飛んじゃいますし。
ネット住人にとって、合宿はサバイバルっすね、はい。

でももしかしたら、教習所自室でもMyPCが使えるかもしれません。
それについては、次回詳しく書こうと思いますw
もう記事飛びのせいで書く気力がないんです、ごめんなさいorz

という事で、最近恒例の現実逃避!
100906_1929_01.jpg
クラッチやギアのめんどくささに悩むクレナイ!的なものを描きましたw
・・・それならATにしろって?
いやいや、もし社会人になって、
就職先にMT車しか無かったら困るじゃないですか。
要は就職のためなんです、就職のため。ね。



それではコメ返信ッ!

>>匿名希望者
うーむ、やっぱ匿名だと、どこまで詳しく
コメ返信として書いちゃっていいのか迷うなww
とりあえず・・・気長に待っとくよw

>>Cerisier
なるほど、桜かw
みんなサブを始めたりするから、ほんと誰が誰だかわからんくなる!
就活は無事ひと段落したから、免許取得がんばるよw



それでは、またいつかw
あー、もっとネットをたくさん使いたいなぁ・・・

2010/09/06   未分類     77TrackBack 0   77Comment 5  

Comment

 

ロン283     2010/09/08   [ Edit ]

なんかブログみてるとシンがシンじゃないみたい('
いつもは強気な弱い人ってイメージなのに!

-284   管理人のみ閲覧できます   2010/09/09   [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cerisier285     2010/09/11   [ Edit ]

目こわ・・・。

ぴか286     2010/09/13   [ Edit ]

紅kみっけーp-
りんくしとこっと・3・

楓羽葵287     2010/09/19   [ Edit ]

おつかれ


P.W.   Secret    

Trackback

http://terui.blog42.fc2.com/tb.php/77-b8a48935

