/New Adventure!/

Entry 78   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

十月病

どうも、いかがお過ごしでしょうか。
最近無気力なてるりです。
なんか何をやるにしても、イマイチ気力が沸きません。
おかげで

runta.png


こんなノリになってます。


ひとまず、報告。
免許は無事取れました!
教習所でもPCが使う事が出来たので、比較的快適に暮らせました。

・・・自分のノートPCはディスプレイがつかなくなっちゃったので、
教習所に行く当日は「使えないだろうなぁ・・・」と思って、ノートを家においてったんです。
ところが、行ってみてびっくり。
自室にTVが置いてあり、なんとそれがPCのディスプレイ代わりになるようで。
そっこー親に電話を入れ、PCを送ってもらいました。

親「もしかしたら配達中に壊れるかもしれないけど大丈夫?」
俺「うん大丈夫!(キリッ」

いや、だって暇だったんですもん。
半壊PCだし、ぶっこわれてもいいやって思えるぐらいに。
結果は無事、壊れる事無く届きましたw
帰る際に荷物が増えて大変でしたがね・・・

さて。
最近のメイポはメイポらしい活動をせず、
メイポでINしておきながら絵を描いたり、
メイポでINしておきながらPSPをやったり、
メイポでINしておきながらDSをやったり。

もはやINしてる意味があるのか疑問になる状態です。

でも、なんかその場のメイポ友のノリで絵を描くことになって、
自キャラ絵を描いてもらっちゃいました。

Original.png

はい、これがモデルです。
ある2人に自キャラを描いてもらいました。
そしたら、こんなんになりました。

画伯その1:あほn
Q1.png
おー、夏服仕様・・・
だいたいあってるけど、目www

画伯その2:ライチュウ

画伯「紅k」
俺「n?」
画伯「脱いで」
俺「?!」
    ※画伯はこの日、メイポ銀婚式を開いてました
・・・そして、完成した絵がこちら。
Q2.png
はwwwwwだwwwwwwwwwかwwwwwwww
顔はだいたい合ってるけど、体wwwwww

・・・やっぱ人によって妥協する点は違うんだなぁ、とつくづく思った日でした。
snipe.png




コメ返信

>>ロン
強気な弱い人wwwww
最悪なパターンの人間じゃねぇかwww

否定はしないけどwww



>>匿名希望
をー、おめでたう!
といっても、コメント自体は9月9日に書かれてるから、もう1ヶ月経ってるのか…
今頃しっかりやってんのかな(苦笑)



>>Cerisier
ゑ?(゚д゚)



>>ぴか
ほいほい、りんくどーぞw



>>楓羽葵
お、おつかれ('

2010/10/10   未分類     78TrackBack 0   78Comment 4  

Comment

 

Cerisier288     2010/10/10   [ Edit ]

免許おめw

てか、ぴかきm(ry

ぴか289     2010/10/11   [ Edit ]

うちのぼんばーまんが
さらされてるpq
免許おめでとー・w・
なちゃの絵はかわいいな;-;

-290   管理人のみ閲覧できます   2010/10/11   [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロン291     2010/10/12   [ Edit ]

なんていうか二人とも絵がかわいらしいよなww


P.W.   Secret    

Trackback

http://terui.blog42.fc2.com/tb.php/78-a62dfaf7

