/New Adventure!/

テーマ [未分類 ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

どうも皆さん、お久しぶりですw

・・・こんにちは、クレナイことてるりですw
本日からまたブログを書くことにしましたw

内容はつづきで!

[続きを読む] >>    

2010/05/17   未分類     72TrackBack 0   72Comment 2  

ええ、はい、またです。(8月7日更新有)

どうも、てるりですw

突然ですが、親とイザコザがあったため、ネットが使用不可能になります('

すぐ切れるわけではありませんが、遅くて8月末までだと思われますorz

はい、また引退話です、はい。何回目の引退だよなんて言わんでください

とりあえずは先の見通しがあまり出来ない状態なので、

ひとまず引退という形をとらせてくださいorz

何か状況が変わり次第、ネカフェやらなんやら使って

また連絡致しますw

それではまたwノシ

2009/08/06   未分類     71TrackBack 0   71Comment 4  

ブログって大抵記事は日記だから、タイトル名つけるのってだんだん困ってくるよね

どうも、てるりです!

記事名に関してはほら、なんってか、バリエーションがさ(謎

内容は続きへーw

[続きを読む] >>    

2009/05/13   未分類     68TrackBack 0   68Comment 5  

ひまー!

どうも、てるりですw

大学のPCからカタカタ打っております('

なのでSSは無いですぜw

それでは追記のほうでだらだらと。

[続きを読む] >>    

2009/04/15   未分類     67TrackBack 0   67Comment 4  

